Tuesday 18 December 2012

Lay Bac

iTunesファイルを整理していたら出てきた、Lay Bac 2010 Winter Soundtrack
高橋幸宏からSnoop Doggまで雑食な選曲だけど、聞き直してみたらこれはとても良い。



彼らはCom TruiseMillionyoungなどを思い出すチルウェイヴのグループ。なぜか曲名に日本語が多いんだけど多分特に意味はない…。
そして見て分かる通りゴテゴテな80年代風味シンセにボコーダー。
一時期こういうの聴きすぎてウザくなってぜんぜん聴いていなかったんだけど、最近になってまた聴きたくなりました。やっぱりカッコイイね。受験も終わったことだし、パソコン買い変えたら沢山新しい音楽を聴いて、ミックス再開したくなるよね。

そういえばRimarなんかもあったねー。私この系統だったらRimar結構好きだよ。

No comments:

Post a Comment